2020年06月02日

 

以下に第68回定時株主総会の招集ご通知を掲載します。
「第68回定時株主総会招集ご通知」

 

〈上記「第68回定時株主総会招集ご通知」P.15 の補足事項〉

当社は、指名・報酬委員会における審議を経て、2020年5月19日開催の取締役会において、2020年度以降の役員指名ポリシーおよび役員報酬ポリシーにつき決議いたしました。

内容につきましては、以下資料をご参照ください。
「2020年度以降の役員指名ポリシーおよび役員報酬ポリシー」

 

〈新型コロナウイルス感染拡大防止のため、株主様へのお願い〉
・議決権行使書による議決権行使は、ご返送いただく過程や集計作業に伴い感染リスクが生じます。

 事前に議決権を行使していただく際には、できるだけ、インターネット等により議決権行使をいただきたくお願い申しあげます
・感染拡大防止のため、座席の間隔を拡げることから、ご用意できる席数が例年より大幅に減少いたします
 当日ご来場いただいても入場をお断りする場合がございます。予めご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。
・株主総会の運営スタッフは、検温を含め、体調を確認のうえマスク着用で応対をさせていただきます。
・会場受付付近で、株主様のためアルコール消毒液を配備いたします。
ご来場の際は、マスクをご持参の上、必ずご着用ください。ご着用されていない株主様は、ご入場をお断りさせていただきます。
・受付で検温をさせていただき、発熱がある方、体調不良と思われる方には、入場をお断りし、お帰りいただく場合がございます。
・会場の扉は、換気のため開放する場合がございます。
・本総会においては、感染拡大防止のため開催時間を短縮する観点から、議場における報告事項および議案の詳細な説明は省略させていただきます。

 株主様におかれましては、事前に招集通知をお目通しいただけますようお願い申しあげます。

・ご質問は1人1問とさせていただき、簡潔にお願いいたします。ご質問いただく際には、議場内のスタンドマイクまで移動していただいた上で、ご質問をお願いいたします。


Internet行使2020shoushuu.jpg

インターネットによる議決権行使の行使期限:2020年6月17日(水曜日)午後5時30分入力完了分まで

※書面(郵送)による議決権行使の行使期限:2020年6月17日(水曜日)午後5時30分到着分まで

 

以上